2ntブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は13年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

17ライブ(認証ライバー)毎日配信中
ID:樹莉_mistress
https://t.co/vUKsSIBLLT?amp=1

樹莉BOOTHショップ(射精管理ボイスDL)
https://t.co/mRTQ3Umb7I?amp=1

Amazon欲しいものリスト
https://t.co/13QRqq8BnC?amp=1


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
今月は、前回告知したシアターPOOさんでの「女王様の毒艶会・観客調教スペシャル」に2/10(日)に出演させて頂いたわー!
初めて行く劇場で、一人でやる調教ショーも初めてだったのだけど、生まれながらの図々しさでなんの緊張もなく、わいわい遊ばせて頂いた♪
出番前の楽屋にて。↓
IMG_0297.jpg
こちらは共演の栗鳥巣さんに撮っていただいたもの↓
タレ目感が強調されてるー(^_^;)
IMG_0300.jpg
顔面騎乗タイム用に、大好きなエナメルショップ、吉祥寺のPARAPARA(http://www.para2.com/)で購入した尻出しの衣装!
ショー用のお道具は100円ショップとセビアン(http://www.cestbien.co.jp/)で購入。
観客調教は、基本的にM男を材料にしてみんなで笑えるものを!と思っていたので、キャリバの中身はおもちゃ箱状態(^_^;)
女王様の道具箱ってこんなんだっけ?ってゲシュタルト崩壊起こしたわよ・・・。
大量の蝋燭が入ってたのが救いかしら。
最後に出演者全員と、主催者の皆様との記念撮影タイム!!
私は後列の右から二番目よ!↓
IMG_0306.jpg
出演者は、麻宮美月&あらなみ、夜羽エマ、樹莉、栗鳥巣、ルーシー&寺丘早織(敬称略)
主催者は、松本格子戸さんで、私の香盤は3番目だったわ♪
ちなみにBGMはオール筋肉少女帯!ジャパメタでガンガン遊んだわ(☆∀☆)
他には毎日いるSMバーで、M男と鞭を楽しんだり、緊縛したり酒飲んだり、乳首責めしたりチョーキングしたりもろもろ・・・。
IMG_0295.jpg
IMG_0310.jpg
先日2/16(土)はBARの営業終了後、渋谷のブラックデカダンスに遊びに行ったりー。
http://iflyer.tv/event/120846/Black-Decadance/
余りの混雑&ノンケや外人の多さに疲れつつ、知り合いのM男達から酒を強奪したり、人間座布団にしたり、お知り合いの女王様のブースに遊びに行ったり・・・。
私はたいして挨拶周りができなかったのだけど、色々な方から声をかけて頂いて嬉しかったわ(*´∀`*)
次はもしかしたら来月のデパHに告知で行くかも?
そしてサディスティックサーカスが春にも開催するから、今年もまたまたスタッフとして参加予定!
ちなみに4/14(日)!詳細告知までしばし待つように!http://www.sadistic-circus.com/
最後にPOOの集合写真、別アングル!!
おかげで満員御礼。むらがるM男率の高さもいいわね(。-∀-)↓
IMG_0311.jpg

PERSONA出勤予定
2月24日(全日)○ ※前日予約推奨 当日予約は2時間前予約でご対応可能
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
http://www.personasm.com/top.html
3月も基本的に日曜日は全日予約OKよ!詳細はまたUPするわねっ!

ツイッターはこちら@zealotbutterfly

コメント:

■ Re: 人間椅子について

ケンさんへ
上手な子は椅子としてそのまま使うし(お酒飲んだり、TV見たり~)、下手な子は姿勢、角度、足の位置、鼻息だの矯正するべくお仕置きして注意するし、色々ねー。
マッサージ機能付きの人間椅子だとより最高♪
人間ではなくて、快適な椅子になる、っていう無機質なまでの奉仕の境地に達しないとね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.2nt.com/tb.php/29-fdcd81cc

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

【NO.322「見世物小屋】

<「真夜中のサーカス」>  「古今東西いろいろあれど、今宵催されます「真夜中のサーカス」は   ちょっとやそっとじゃ、お目にかかれる代物じゃございません」というイベン ...

2014-09-08 18:30:19 | MドリームのBlog

 | BLOG TOP |