2ntブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は13年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

17ライブ(認証ライバー)毎日配信中
ID:樹莉_mistress
https://t.co/vUKsSIBLLT?amp=1

樹莉BOOTHショップ(射精管理ボイスDL)
https://t.co/mRTQ3Umb7I?amp=1

Amazon欲しいものリスト
https://t.co/13QRqq8BnC?amp=1


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
ブログってなかなか更新めんどくさいのよねぇ・・・。ツイッターはくだらない事もSM感もサラっと書けて便利だけども。
さて、だいぶ遅れたけど9月!私の誕生月だった日々の一部を報告しておくわ。
9/20(木)に私が常日頃いる都内の某SMバーでバースデーイベント&ショーをやったの。
テーマは「精神病棟の患者の更生の為とのたまう、鬼畜ナースと女医が痛め尽くす」という内容。
DSCN2277.jpg
前にも書いたかしら?
私は元医療フェチが高じて病院勤めしてたほどの医療フェチ。
故にテーマと構成は私が、音楽は同じくPERSONAのミーコにおまかせ♪
この日は平日にも関わらず、PERSONAで仲良くさせて頂いてる響子さん&美華さん姉妹に、純那さん、琴音さんと女王様勢ぞろい!!
常連のM男達は萎縮しまくりだったけど、深夜はハジけまくっていたわよ
そしてその後は、サディスティックサーカスのスタッフとして参加!2年連続。
衣装はショーと同じなのだけど、SMオンリーイベントではないからとりあえず・・・
024.jpg
光ってみた!髪もスカウターもバッジもアームリングも光る仕様。
サイバー系は外人さんに人気あるらしく写真撮られまくりだったわ~

ステージで目立つよう、かつノンケの方に怖がられないようこの衣装にしたのに。
会場では3人に「…あの・・・もしかして普段女王様ですか」と断定され。
なおかつ会ったこともない数人(女子含め)に「樹莉さんですよねっ!!」と言われ、有難いやら何やら。
TV出演もたったの2回なのに、いまだにあれ見たってM男に会うのよね。不思議。

そんなバタバタかつ充実なバースデーだったわ
シャンパンもろもろ飲みすぎて、鞭の打ち方がブレたのはご愛嬌よねw


10月PERSONAスケジュール
10月7日(終日)○/8日(終日)○/10日(終日)○/14日(19時以降)○/15日(終日)○/21日(終日)○/24日(終日)○/28日(19時以降)○/29日(終日)○ ※前日予約推奨 当日予約は2時間前予約でご対応可能
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)

http://www.personasm.com/

コメント:

■ Re: 研修医の知り合い

初めまして。
私はオープントウのナースサンダル愛用してたからあまり蒸れたりはなかったけどね♪
やっぱり冬場のブーツが臭いがこもっていいんじゃない?
SMバーでもサイハイブーツを履いてた日は、臭いフェチM達が閉店直前に一日履いたブーツの臭いを確かめに滑り込みに来てたわw

■ Re: たつや

口も鼻も同時に塞がないと意味ないわよー。
外国人のM男にもよくやってるわよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.2nt.com/tb.php/24-6c96c34b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめ【更新ご無沙汰していた】

ブログってなかなか更新めんどくさいのよねぇ・・・。ツイッターはくだらない事もSM感もサラっと書けて便利だ

2012-10-29 00:05:27 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP |