2ntブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は13年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

17ライブ(認証ライバー)毎日配信中
ID:樹莉_mistress
https://t.co/vUKsSIBLLT?amp=1

樹莉BOOTHショップ(射精管理ボイスDL)
https://t.co/mRTQ3Umb7I?amp=1

Amazon欲しいものリスト
https://t.co/13QRqq8BnC?amp=1


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
私は機嫌を損ねるとすぐ顔に出るタイプみたいで、よくMに「見捨てないで下さい!!」だの言われる。
でも私はMを拾ったつもりも見守ってたつもりもないわよ、と言うと「酷いお言葉素敵です!」だの。
お前達って思考回路がポジティブでいいわね!!

とはいえ、SMを真面目に考えると「共生、共依存」だなと最近思うわけ。
勝手に「私、女王様よ!!」なんて言ってみたってMに求められていなければ女王様とは言えないし、Mがいなければそもそも女王様なんて存在できない。
でも女王様はMの為に生きてるわけじゃないのよ、Mが女王様の為に生きてるのよ。
Mだって女王様がいなければ生きていけないでしょ。
お互いに依存しあい、必要とするからこそ”SM”っていう同じ言語を持って共に生きていくことができるのよね。
2012032418320000.jpg

私がお前に飽いたら簡単にお前の存在なんて無視するけれど、そうしたらまた新しいMが寄ってくるだけで私の気が向けば遊んであげたりもするでしょうね。
ただ、過去に出会ったM達は私の記憶の中にいて、それだけでも有難いでしょ。
私も誰かの記憶に残る女王様でいられたら、と思うとSMって楽しいわ!

写真は最近買った蜘蛛の巣柄の網タイツ
網タイツって中学生くらいから大好きで真冬と真夏以外は毎日のようにはいてるから、すぐにダメになっちゃうけどそうしたらまた新しいお気に入りを買う。
あれ、なんかMも網タイツも消耗品ってことかしら??

4月のPERSONAスケジュール
4月2日○/8日○/11日○/15日○/16日○/18日○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
↑日中は毎日予約OKってこと!!
http://www.personasm.com/top.html
 
この前、羞恥が好きだってM男とプレイしたんだけど中々笑わせてくれる面白い奴だったわ
羞恥ってさ、「恥ずかしい格好しちゃって!いやらしい子ね」って雰囲気で遊ぶ時と
「ほら、鏡でおまえの恥ずかしい格好じっくり見てみろよ!」ってなる時とか色々あるけど、
相手のM次第で責め言葉も自然に変わるから(←私の場合はね)面白いプレイのひとつ
Dog_Slave.jpg
外国のSMグッズ通販サイトに最近ハマってるんだけど、こういう↑写真のドッグプレイやホースプレイのグッズ、
海外のM男は形から入るタイプが多いのか?いろんな種類があるんだけど、日本の街中で堂々とコレやってたら
プレイっていうよりイベントか何かだと思われるよねw
逆に羞恥っぽさがないというか・・・。

裸のおっさんがブリーフ一枚でリード付けて歩かされてる方がよほど恥ずかしいよね。
昔、野外プレイとかもちょこっとしてたけどダサい女装とかバレバレに首輪にリードとかだと、こっちの方が羞恥プレイだったけどね!!

最近はバーのお客のMに「レジで買ったら恥ずかしい何か」を買いに行かせるのが結構楽しい
プレイに来てるMは結構平気で衣装やらパンティやら買って来ちゃってて、買い物程度じゃ羞恥感じないレベルにいってる子も多いからなー。なかなか難しいけどw
今度ロングコースだったら、思いつきでなんか買ってこさせようかしらw

バーの常連がよく言ってたんだけど「羞恥は小出しにしないと快感が減る」って確かに
いきなり高いハードル越えちゃうと次はもっと恥ずかしいことしないと興奮しなくなっちゃうもんね!
春だからって、調子に乗ってハードル飛び越えすぎて捕まったらダメよ、あんたたち!


3月のPERSONAスケジュール
3月18日○/19日○/20日○全日対応可能(要前日予約 当日予約は要2時間前予約で対応可能)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで(要前日迄のご予約)
深夜24時~は要相談で。
http://www.personasm.com/
 
SEXに興味がない、結婚する気配がない、ヌードの女性に興奮しない・・・
みたいな男がいれば「ゲイなの?」って聞きたくなるのがどの国でも一般的なのかな??
別に本当にゲイならそれも堂々と言えたらいいんだけど。
↓この画像みたいに堂々と「ゲイじゃない!!僕はMでただ女王様が好きなだけなんだぁ!!」と言える世の中ならいいのにね!
I_love_Mistress_J.jpg

この画像を見つけた時は笑ったわ!
マイノリティは悪いことじゃないよね
私はここ数年は全く普段のキャラも女王様モードの時もほとんど一緒で隠そうって発想がないからなぁ・・・。
さすがに言葉責めの口調で普段話したりとかはしないけどさ!

この前プライベートで初対面の人に「なんか女王様っぽいよね!」っておそらく雰囲気のたとえで言ったんだろうけど
「そう?まあたしかにやってるけど」って答えたらあまり口聞いてくれなくなった。
これってかれこれ10回くらいは経験ある反応。(なんでだ?怒られると思うのだろうか)
そんなにダダ漏れてるのも人としてどうなのだろう。
私服はあまりハードなテイストのもの着ないのに

ま、Mも見た瞬間わかる奴多いから一緒か
雪が降ろうが花粉が飛ぼうが今月も堂々と変態するわよ!!


3月のPERSONAスケジュール
3月4日(日)○/7日(水)○/11日(日)○/14日(水)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/

 | BLOG TOP |